Tuesday, December 7, 2010

Dinner at Marek's

マリキ先生は 『私のアパートにエペのみなさんといっしょに ごご ごじじゅうごふんに ばんごはん を たべに きませんか。』といいました。だから、今週の土曜日はマリキ先生のアパートで チームのばんごはんがあります。そして、としょかんのそとで チームメイトに あいます。
アイスクリームをたべて下さい
あるいて としょかんで ごふんぐらい かかりました。それから、アンデ先ぱいのくるまでマリキ先生のアパートに いきました。くるまの中にアンデ先ぱいとピンクオさんとステファニーちゃんといちねん生がいました。


くらいへやですね。

先生のアパートのドアの上にフェンシングロゴがあります。
このアパートはあたらしくて、でもあかるくなくて、小さくて、ロゴがあります。
そのアパートはふるくて、 大きくて、りっぱでした。 


マリキ先生

ヨーロッパで先生のフェンシングは ゆうめいで、たくさん ガールフレンドが あります 。いつもげんきな人で、ポーランドからきました。木曜日から土曜日までオガニックポーランドのりょうりをつくります。バニラアイスクリームとチョコレートアイスクリームたべて、アイスクリームもオガニックたべものをつくります。


すごい!

たべものは おいしくて、ばんごはん は にぎやかで、よかったです。チームのばんごはんはさんじかんぐらいかかりました。





No comments:

Post a Comment