Sunday, April 10, 2011




この えいが を 作っている あいだ、だれも けが を した人は いなかった。

4 comments:

  1. オスカーズ "Oscars" に 行った?とても そうぞうてき。

    ReplyDelete
  2. このビデオは たのしそうですね!あのう、 プザさんは しんで どうしてですか? オスカースのシーヌは とても おもしろくて、 たのしいです! Very funny and creative. ビデオが 好きです!

    ReplyDelete
  3. かたなのfightはこわいいです!O.O

    でも、そのビデオはいいspecial effectsがあります。いいですね。

    ReplyDelete
  4. このポッドキャストはとてもにぎやかで、「acting」はとてもげんきですね。Effectsはとてもおもしろいだけど、スキリプトはちょっと…

    ReplyDelete